スマートフォンへの移行は時期尚早

周りがものすごい勢いでスマートフォンに移行してるんだけど、特に必要ないかなと強がってみる。

なぜかというとオサイフケータイ対応でもアプリが出て来ないから。そりゃー意味ないね。これ以外と知らない人多いんだけど、いくらスマートフォンがFelica対応しててもSuicaもnanacoもまだ対応しとらんのですよ。

最近徐々に増え始めたテザリング(携帯経由でPCネット接続ができる)は魅力だけどなぁ。WiMaxも使えるISW11HTには注目している。まずは・・・我が家でWiMAX>ADSLだったら検討してみようか。

その前にTry WiMAXで実行速度計らねば!

カテゴリー: 携帯 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください