温泉と湖が見える 諏訪湖サービスエリア

サービスエリアにコインシャワーや沸かし湯があるのは珍しくはないけど、温泉があるのは珍しいでしょう。

中央道の諏訪湖サービスエリア

中央道というとまず談合坂というぐらい談合坂は混むのだけど、さすがに100キロ近く奥深い諏訪湖の地ではそれほど混むことはない。

そしてこの諏訪湖サービスエリアからは諏訪湖が一望できるのである!

諏訪湖サービスエリアからの諏訪湖

ちなみに温泉は入ったことないけど、600円でお釣りが来るので時間帯がよければ入ってみるのもありかと。でも温泉入った後は強烈に眠くなるので困ったもんだ。

カテゴリー: サービスエリア, タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください