赤城おろし豚精肉店 惣菜バー

最近外食の新興勢力がすごい勢いで出店している。

けんやよしかつで有名なエムグラントフードサービスがその筆頭だけと、埼玉では最近惣菜バーを売りにする赤城おろし豚精肉店という店が徐々に増殖中。

豚肉料理が主なんだけど、定食とセットで惣菜バーが付けられる。両方付けても1000円ちょい。1000円ぐらいでサラダバーなどの~バーがつくのが最近のハヤリかね。

ここも出店の方針は居抜き中心(新しく店を建てるのではなく、他店が撤退した場所に入る)なので、出店は郊外が多い。

ここのメニューで気になったのが、薄い豚肉を20数枚重ねたというまるかつ定食。
これって恵比寿のきむかつ(今は並ぶのかな?昔は1時間は並んだ記憶がある)にそっくりじゃないか!それが1000円以下で食べられるならそのうち行ってみようかと。

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください