やばいね

ギリシャは事実上デフォルト(債務不履行)だというし、アメリカ国債もやばい。
どこも借金だらけ

消去法的選択で円が買われ、円高進みすぎ。
日本の借金もかなりヤヴァイレベルだけど、外国保有率が高くないために(今はね)諸外国に比べればこういった影響を受けにくい。

アメリカ国債がデフォルトするかの期限は8月頭・・・なにが起きても不思議じゃぁない。

そういえば今年の9月で同時多発テロから10年。こちらも何が起こっても変じゃない。そんな時代さー♪覚悟はできてない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください