御用邸の月 食べました

「那須の月」が「御用邸の月」に生まれ変わったと書いたら、ものすごい反響で、一時は公式サイトよりも順位が上になってしまったので責任を感じてレビューせねばと思うこと二ヶ月。

なかなか行く機会がなかったけれども、先日矢板北PAにてようやく手に入れました。

御用邸の月 五個入り

五個いりで740円。

御用邸の月

中を開けるとビニールが二重包装となっており、品格の高さ(?)をうかがわせる。中はいわゆる「萩の月」系カスタードケーキ。

「萩の月」やその他東北の「~の月」シリーズとあわせて復興の月セットとして売り出したほうがいいじゃないかと思われる。

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください