新種の柿チョコ発見!

柿の種とチョコというクレイジーな組み合わせ。
しかし市民権を得たのか(?)割とどこでも手に入るようになった。

しかし本家柿チョコ浪花屋に新シリーズが、

今まではノーマルチョコ、ホワイトチョコ、カフェオレがあるのは知っていたけど、
写真の通りきなこと苺チーズケーキが登場していた!

柿チョコ きなこ 苺チーズケーキ

しかし昔は値段210円だったのに、いつの間にか250円となっていた。
ちょっとネタだけに買うには気が引ける値段。

まぁ興味があったら買ってみてやー

越後湯沢駅構内がんぎどおりにて

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください