三吉工業 Digital 証明写真は取り直し&サイズ調整可能なので宣伝してみる

昨日パスポートの証明写真用に使った駅前の証明写真がかなり良かったので宣伝。

まず取り直しが何回でも可能というのがすばらしい。
おかげで斜め向いていたのを修正できた。

あとはパスポートの写真は余白がきっちり指定されているので、写真を撮った後で、上下の余白を微調整できる機能もついておりこれまたすばらしい。

最後に気に入った写真をプリントするんだけどこれまた30秒かからずに出てくるのですばらしい。

それでいて値段は500円とこれまでで最安クラス
デジタル証明写真機も進化しているんだなと感じさせられた。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください