いまだにガラケー(フィーチャーフォン)万歳

スマートフォンは電池が持たないからね。
しかもフリーズするとか、もう電話としての役目が果たせていないのでダメダメ。

スマートの部分はiPod Touchなどで代用し、フォンの部分は不具合の少ないガラケーで済ますのがスマートです。

ベトナムでは通話に特化した端末を現地で買って(数千円程度)、一週間に一回の充電でよかったものな。でも自分が帰国した後に残る人に託したらバッテリーが膨れて壊れたらしいけど・・・さすがベトナム。

カテゴリー: ベトナム, 携帯 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください