Citibank eステートメント 取引がない月は送られてこない

ベトナム出張に備えて作ったCitibankの口座

eセービング口座だと、取引明細がウェブのみという条件で口座維持手数料が無料である。

そして月末にeステートメントという明細が送られてくるのだけど、10月末に送られてこなかったんだよなー。そのときは間違って消したか迷惑メールにいったかと思っていたけど、今日葉書で来ていた案内には、10月配信の履歴がない。

なぜだというわけで、シティホンバンキングに電話。この電話オペレーターにつながるまでにプッシュホンでいろいろ操作をしなければならず、3分はかかっただろうか?

んで結論としては取引がない月のeステートメントは発行しないとのこと。翌月分にまとめて記載しているんだと。

そういうことはHPに乗せなさいっツーの

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください