上尾 花咲の湯

これから暑くなってくると温泉はいるのも億劫になってくるので、これが夏前ラストかな?

かねてより名前だけは知っていた上尾の花咲の湯

群馬にも花の駅・片品「花咲の湯」というのがあるが、あちらはスキー場の帰りに寄る温泉で
こちらは関東から温泉だけを目当てに来るという近場な日帰り温泉。

近くにニューシャトルが走っているので徒歩でも来ることができる。

雨だが気温が低くて温泉日和ということで駐車場は8割がた埋まっていたが、内部はいも荒いなどとは無縁。
温泉のほかにジャクジーやら電気風呂(強烈で一瞬動けなくなったほど)があり、入力だけなら900円とさいたま価格からするとちょいとお高め。
時間制限はないので一日ゆっくりしたい人は良いかもしれないが、座れる椅子が食事どころを除けばあまりないのでゆっくりしづらいかも。

岩盤欲はプラス料金を払えば利用可能だが、こちらは今回利用していない。

ロッカーは場所を自由に選べる方式で100円も不要。小銭不要はメリットかな。

カテゴリー: 温泉 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください