バリウム飲んでから出るまでの記録PartII

去年の記録と同様、将来に備えて記録を残しておく。

まず今年は9時スタートでしかも午後から別の予定を入れておくというなんとも無謀な一日。

健康診断のだいたい最後にバリウムだったのだが、今年は前半にバリウム飲んだという。

さて下剤をどうしたものか迷ったが去年は夜まで出なかったこともあり、一粒だけ服用。そして服用直後に襲ってきたが、おそらく下剤と関係はなく・・・

と思ったらトイレから出ようとするともうやばい状態に陥る。しばらくトイレとお友達。こりゃーどこにも出れんぞと思ったが、しばらく粘って電車移動。

折角なのでもうやんカレーでもと思ったが、開店まで1時間近くある。その間に2Lの水を買うがこれは重すぎて大失敗。ひたすら水を飲み、ここでも念のためトイレ。そのあとは普通に昼食とって、笹塚で用事を足す。

しばらく安定していたが、ここでも念のためトイレ。完全にバリウムが出てきている。14時近くになるともはや安定。

あとは明日でよいなと思ったら21時ぐらいに襲ってきて、ちょこっと出すが、まだバリウム入り。

てなわけでなかなかきれいに一度では出ないものだ。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください