みずほ銀行 イオン銀行ATMでの引き出しは手数料キャッシュバック形式

イオン銀行ATMでみずほ銀行のカードが無料だとの噂を聞いていたので、試してみようともったが、いざATMの画面を見たら時間外手数料はかかるとのこと。

みずほマイレージクラブの無料特典がイオンATMに適用されるのだろうか?
これまで手数料は絶対払わないと決めているので、ここで取られたら悔しいと撤退。

あとでHPを見てみたらみずほマイレージクラブの特典があれば、どうやら手数料は無料とのこと。

ちゃんと特典メールに記載あった

【ご利用いただける特典】
・みずほ銀行ATM・イオン銀行ATM時間外手数料無料 
・コンビニATM(イーネット・ローソン・セブン銀行)の時間外・ご利用
手数料が月4回まで無料
・みずほ銀行ATM・イオン銀行ATM(*)・ みずほダイレクトご利用時の
他行宛振込手数料が月1回まで無料  等

振込みに関してはいったん引き落とされたあとで、翌営業日に口座に戻されるらしい。
キャッシュバック方式。これはシティバンクと同じ方式だけど、いったん手数料が引き出されるので心臓には悪い方式といえよう!

カテゴリー: 金融 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください