トン タ リゾート スワンナプーム (Thong Ta Resort Suvarnabhumi) 宿泊レビュー

2014/11/25 夜9時の便での到着時に利用。

ウェブサイト上に日本語のレビューもあって、空港から近かったかつ朝食付き一泊2500円以下(今は円安でもっと上がってる)だったので予約。
あと直前でも空室が多くてとりやすかったのもポイント。

空港の2階4番出口に送迎のスタッフがいるという情報があったけど、まったく見当たらず、空港スタッフに聞いてもたらいまわしの連続。疲れていたので1Fのパブリックタクシー利用。空港利用料の50パーツ合わせて150バーツほど。

ただし、タクシードライバーはホテル名と住所見せただけではわからないような表情をしていたので、念のためスマホで地図を確認しておくのがよいでしょう。

チェックインは英語が通じるのでスムーズ。翌朝のチェックアウトの時間を聞かれて送迎の必要性も聞かれるので11時半と返答しておく。

部屋は平屋の建物。5階建ての方はエレベーターがないので、平屋でよかった。
中に入るとさすがに蒸し暑い。そしてなつかしのブラウン管TV。エアコンは音がうるさいが、きちんと機能しているので問題なし。

部屋に蚊がいるのを発見。日本から持ってきた蚊がいなくなるスプレーをワンプッシュ。歯を磨いている間に蚊は絶命していたという。

お湯はきちんと出て湯量は問題ないが、ちょっと下水の臭いがしてくるかな。ドア閉じておけば室内には入ってこないけど。

ベッドはキングサイズで一人で寝るには十分。翌朝も空港まで時間きっちりに送迎していただき、値段を考えれば十分かと。

カテゴリー: タイ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください