京町しずく 銀座インズ店 第一興商株主優待券でランチ

第一興商では100株保持していると、半年に一回5000円の自社商品券が送られてくる。

もちろん第一興商といえば日本一のカラオケチェーンであるビックエコーを経営しているのでそこで使えばよいのだが、
カラオケやらない人にも使い道はある。

飲食店事業をかなり幅広くやっており、各店舗で利用可能。しかし酒をのまない人にはちょっと夜の食事だけ利用するには敷居が高い。

おそらく唯一のランチ営業をしているのが、銀座インズにある京町しずく(楽蔵も同じ入り口で同じメニュー)。ここは11時から14時までランチ営業をしており、1000円近辺でドリンク付きの個室ランチを提供している。

13時10分ぐらいに訪問したが、待つことなく入れた。
せっかくなのでうな重を頼んでみた。うーんさすがに1540円なだけあってうまい!

ランチだけでも全室個室ってのは売りになると思うので、他の店舗もランチ営業始めればよいのにと思った!

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください