2015年お盆の帰省 えきねっと30%引きを狙うも全滅!

JR東日本の新幹線切符をえきねっとで事前購入すると30%引きになる
(列車によっては最大半額も!)

本日結果発表の日だったが「(満席)JR指定席をご用意できませんでした【えきねっと】」との落選通知メールが来た。

もともと休日はなかなか当たらないのだが、さすがに事前予約第3希望まで全滅とは思わなかった。

しかもあわてて15%引きを探したけど、こちらも全然ないし。
8/12の下りはお盆まっただ中ということで数か少ないのかもしれない。

カテゴリー: タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください