ジェフグルメカード利用記録 麺家 大勝軒 銀座店

大勝軒という名前のラーメン屋はのれん分けしたのかとても多く、違う会社だとジェフグルメカードが使えないこともあるので、必ず公式サイトで調べてから訪問するように!

今回訪問したのは銀座INZにある銀座店。周りが洋服屋ばかりなのでラーメン屋としては異色のロケーションである。
ラーメンということで客の9割は男性でおひとり様だ。
カウンターもあるので気兼ねなく入れる。

本日はつけ麺を注文。トッピングをつけなければ1000円で収まるメニューが大半。

てなわけでちょっと味付けが濃いんじゃないかと思いつつ。
ラーメンを食べるのなんて半年に一回あるかないかなので、味付けはこんなものかな?

幸いにして自分で濃さを調整できるので、だし汁を追加して薄めてから食べたという。

さて肝心の会計であるが、レジにジェフグルメカードのステッカーが貼ってあるので安心!
750円だったので、二枚出してお釣り250円きっちりいただきました!

例のお釣り足りなかった事件以来、お釣りが1円単位での端数にならないようにしているのは言うまでもない。

追伸
公式サイトで調べたら麺家 大勝軒でつかえるのは銀座店だけの模様!

カテゴリー: グルメ, 東京 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください