ジェフグルメカード利用記録 磯丸水産

首都圏を中心に最近急拡大の海鮮居酒屋チェーン。

店舗によっては24時間営業だったり
テーブルで磯焼きが味わえるというのが売り、

そしてランチメニューは1000円でたいていおつりがくるのでお手頃価格。

というわけで三色炙り丼とみそ汁を頼んでいざ会計タイム。
実は二回目なのだが、今回は「この券だとお釣りがでない」と言われた。

しかし一回目はおつりをもらっているし、沢山ある商品券と勘違いしているはずだと思って
「あれ、前回の時はもらったんで変わったんですか?」と聞いてみた。

店員がレジでジェフグルメカードを打ち込むと無事お釣りが表示されているではないか!
というわけでほかの株主優待券と勘違いしたらしい。
(株主優待券はおつりが出ないタイプがほとんど)

というわけで支払い手段としてめったに使われないジェフグルメカードだが、
お釣りが出ないと言われたら店員の勘違いの可能性が高いので食い下がってみるように!

カテゴリー: グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください