ジェフグルメカード利用記録 魚鮮水産 町田店

薩摩魚鮮水産はチムニー経営の居酒屋だが、場所によってはランチメニューを提供している。

ランチメニューはご飯の大盛りも無料で選べ、ドリンクも付いて日替わりは680円からとお財布にやさしい価格。

これまでジェフグルメカードが対応していないと思っていたが、
チムニーグループであるし、レジにジェフグルメの募金箱があったので使えるはずとトライしてみた。

レジの係り員におそるおそるジェフグルメカードを渡すと手慣れた手つきでグルメ券を認識していただき、
レシートにはグルメ券が印刷されていたので無事対応店舗であることが確認できた。

もちろんお釣りももらえたのは言うまでもない!

チムニーはその他の業態だとはなの舞やさかなや道場でジェフグルメカードを利用できるが、おそらく他の業態でも利用できると思われる!
(ジェフグルメの公式サイトの更新が遅いので、系列店であれば載ってなくてもトライしてみる価値はある!)

カテゴリー: グルメ タグ: パーマリンク

1 Response to ジェフグルメカード利用記録 魚鮮水産 町田店

  1. ピンバック: はなの舞 新橋日比谷口店 ジェフグルメカード利用でお釣りゲット | Rutake.com Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください