ビジネスホテルチェーン ルートイン 主要道路沿いで駐車場無料多数、大浴場、朝食無料

東横インが駅前アクセスを重要視しているのに対し、ルートインホテルズグループは大半が主要道路に面しており車でのアクセスに便利である。

ルートインの特徴は何と言ってもほとんどのホテルで無料の朝食バイキングがついてくること。
10品目以上のおかずとおかゆやご飯やパンやジュースも数種類で、この無料朝食バイキングがルートインの大きなメリット。

また車でのアクセス中心なので駅前に立地するホテルを除いて駐車場は無料となっているところが大半。

そしてルートインのもう一つのメリットは大浴場が付いていること。最近のホテルでは女性向けも用意されているが、古いところだと男性専用となっている。大浴場とはいっても10人入ればいっぱいだが、部屋の狭いユニットバスを利用しないでよいので助かるのである。

また、他のビジネスホテルに先駆けて無料インターネット接続を行っていたこともあり、他のホテルとそん色がない。

車でのアクセスのため、他のホテルチェーンほど外国人が多くはないが
土日での観光利用は非常に多く、もはや観光ホテルといったところだ。

カテゴリー: ビジネスホテル, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください