ジェフグルメカード利用記録 めんちゃんこ亭 箱崎店 おつりゲット

今回福岡近辺でのジェフグルメ候補はたくさんあったのだが、偶然今日お昼ぐらいに発見したのがめんちゃんこ亭という福岡にしかないチェーン店。

ちゃんこ鍋に麺を入れるというなかなかおいしそう。あつあつのちゃんこ鍋で提供されるので食べるならまだ涼しい今の時期しかない!

実は藤崎の本店にも行ったのだが、夜は居酒屋もかねているので結構な待ちが発生していた。時間もあったので別の店に行ってみようと思って箱崎店。こちらはカウンターも多くて、待つことなく利用できた。

そして元祖めんちゃんこをいただく。648円でちゃんこベースのスープとふとめんと餅と野菜で大満足。
これはジェフグルメカード抜きでもぜひ福岡にきたら食べておきたいメニューである。

んで福岡にあるめんちゃんこ亭はジェフグルメカードが使えるので、無事ジェフグルメカード二枚出しておつりをもらうことができた!

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください