ジェフグルメカード利用記録 バンテルン 福岡空港店 おつりゲット

セミナーで福岡に来ているのでジェフグルメ体当たり取材福岡スペシャル!

福岡にしかない店を中心に突撃取材をしてみよう!

というわけで福岡を中心に展開するパン屋であるバンテルン 福岡空港店

テイクアウトもイートインもできる!カフェよりはパンの種類がほしいときにはちょうどよい。
カウンター席は少ないが、カウンター席に電源もあり。

訪問時は土曜日の9時前だったのに6-7割のテーブルが埋まっているという状況で盛況であった。
さて九州でのジェフグルメカードの知名度はいかがなものかと思ったが、問題なく扱ってもらえておつりもゲットできた!

というわけで九州ジェフグルメ取材の旅!
第一弾 バンテルンでおつりがでました!

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください