ジェフグルメカード利用記録 海鮮アトム

かつて100円均一の店も出していたアトム寿しは甘太郎などを運営するコロワイド傘下になり、
コロワイドグループでは幅広く(全てではないけど)ジェフグルメカードが利用出来る。

海鮮アトムに立ち寄る機会があったのでいつものようにジェフグルメカードが利用出来るか?
ジェフグルメカードでお釣りが出るのか?を体を張って検証してきた。

まず店の作りによるのだろうが、今回の店ではカウンター席の方が多くて、テーブル席でなければ比較的スムーズに着席できる。
中心価格帯は2000円ぐらいを狙っているのだろうか?昨今の100円均一の寿しに慣れていると結構なお値段に感じてしまう。

さて7皿ほどいただき会計は1500円近く。
ジェフグルメカードを3枚出して、無事おつりがでた!

ただし、同じグループでもFC店は使えない可能性があるので、事前にFCかどうかをチェックしておくと良いだろう。
(しかし鉄板王国の時と良いFCだろうと同じブランドであれば支払い手段は統一してもらいたいものだ)

100円寿しでジェフグルメカードが使えるところは多分ないので、ジェフグルメカードで回転寿司を食べたい時は海鮮アトムが近くにないか探してみると良いだろう。

カテゴリー: グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください