ジェフグルメカード利用記録 やきとり戎(えびす)横浜スカイビル店

横浜スカイビルは駅から直結で雨にぬれずに来ることができるので休日ともなるとどこも行列。

そしてどこの店もランチ1000円オーバーがほとんどだが、このやきとり戎ではランチを土日もやっており、なんと500円台から選べるランチメニューがある。

やきとりと言いつつもお昼は刺身系焼き魚系肉系といろいろ選べる。そんなお得な店なのだが、なんとジェフグルメカードがつかえるので突撃利用せねば。

レジのところに使えるギフトカード一覧がでており、その近くにジェフグルメカードのラベルもある。
こういう店では教育が行き届いているので使えないことやお釣りが出ないなどという可能性は低くなる。

というわけで750円のお刺身定食を頼んでジェフグルメカード2枚出し、無事250円のお釣りをゲットできた。

カテゴリー: グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください