ビジネスホテル徹底レビュー 松江駅前ユニバーサルホテル

中国地方を中心に主要都市に展開するユニバーサルホテル。
今回は松江に宿泊。
口コミの評価は芳しくないが実際のところはどうか?

■アクセス

松江駅より徒歩2分。本館、別館、駅前館と3つあるのだが、どれも近い

■周辺施設

駅の商業施設内にセブンイレブンがある。自動販売機も定価販売と良心的

■部屋

もともとマンションだったところをホテルに改装したので、迷路のような入り組んだ構造担っている。
部屋によっては狭いらしいが、自分が止まった部屋は標準的な広さ。

■風呂

男性用大浴場は15階の展望風呂ビジネスホテルではかなり広い方に属する。
低温サウナもあるけど、あまりサウナっぽくない。
女性用は狭いらしく入り口に鍵がかかっており、最初にフロントによる必要があるので注意。

■チェックイン

混雑すると評判だったが、オフピークだったのか待ちなし。
チェックイン時に領収書の必要有無と駐車場の利用有無を聞かれる。
ビジネスホテルなので前精算で領収書はチェックアウト時

■チェックアウト

■朝食・夕食

超繁忙期は有料になるらしいが、普通は無料。とはいえフロントで朝食券をもらう。
サラダバー・ドリンクバーがあり、お得。

■予約&価格

シーズンによってかなり変化する。二食付きで5000円なら安いが、週末は料金が上がる。

■エレベーター

15階建で部屋数500近くあるのに3台しかない。しかもマンション用なので小さいエレベータ。
階段が使えないのが痛い。

■アメニティ

一通りのビジネスホテルレベルのものがそろっている。
カミソリは二枚刃かつシェービングフォーム付き。

■ロビー

ロビーで唯一ネットができるらしい。

■インターネット

一部の客室のみ有線LANで可能とのこと。うむむ今時のビジネスホテルのチェーンでWIFIがないとは・・・

カテゴリー: ビジネスホテル, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください