ジェフグルメカード利用記録 松屋フーズにてお釣りゲット

注意:この記事は過去の記事です。2016/12/31をもって松屋と関連店舗でのジェフグルメカードの利用はできなくなりました。

牛丼屋チェーンでジェフグルメカードが使えるのは吉野家と松屋フーズである。

残念ながら最大手のすき家は2016年現在電子マネーが使えるようになりつつあるが、ゼンショー独自のプリペイド電子マネーを導入はしてもジェフグルメカードは使えない。

松屋で使う場合にたいていの店員は食券機で買ってください的な動きを見せるが、そこは黙って席についてジェフグルメカードをかざすべし。

店内で追加注文があったときと同様レジにて、ジェフグルメカードを入力するときちんとおつりをくれる。
(レシートにもジェフグルメカードの記載がある)

ただし、食券方式に比べると渡す、レジに行く、戻ってきてお釣りを受け取るという動きになるので、忙しい時間帯は避けてあげるのが温情であろうか。

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください