ジェフグルメカード利用記録 ちょい飲み日高でおつりゲット

関東首都圏エリアを中心に出店している中華系チェーン店の日高屋。

日高屋でジェフグルメカードを利用したことはあるが、
その日高屋には「ちょい飲み日高」という別ブランドの店がある。
といいつつメニューを見るとほぼ通常の日高屋と同じなのである。

たぶん飲み屋が多いところ(今日は新橋)ではちょい飲み日高の看板を掲げているのではないだろうか?
都内の店舗ということもあり、従業員は8割がた外国人。果たしてジェフグルメカードが使えるのだろうか?

しかし、最近レジの動きに注目するようになっているのだが、タッチパネルでジェフグルメカードを打ち込めるようになっており、その場合はきちんとお釣りの金額もPOSレジに表示されるのである(なので最初にジェフグルメカードを正しく認識してもらえれば、その後のおつりなどのやり取りはスムーズに行く!)

支払いの段階になって、レジ係員は日本人であったので、無事ジェフグルメカード3枚(定食、三点盛、サワーで1260円とは安い!)でおつりをゲットできた。

レシートにもジェフグルメカードの記載があったので、日高屋は安心してジェフグルメカードを利用できるチェーン店といえるだろう!

これまた日高屋の経営だが、
中華一番も過去ジェフグルメカードを利用した記録があった。

カテゴリー: 食べ物 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください