はなの舞 新橋日比谷口店 ジェフグルメカード利用でお釣りゲット

お得なお昼の居酒屋ランチというわけで本日はチムニーグループ運営のはなの舞へ。

千円以下で選べるメニューが豊富な上に、ドリンクバーとご飯と味噌汁がおかわり自由というなんともお得なランチ。

夜の居酒屋がメインなのでカウンター席はあまり無いが、昼時にきているのはサラリーマンばかりなので回転も早くちょっとピークを外せば余裕で着席できる。

支払いの段階でレジにジェフグルメカードのステッカーを確認し、ジェフグルメカード2枚を渡す。
店員は少し見たあとにタッチパネルとにらめっこ。おそらく金券対応のボタンを探しているのだろう。

無事お釣りが出たが、レジに入力した段階でお釣りが表示されているので間違うことは無い。

レシートにはグルメカードの文字が印字されていたとさ!

なお他のチムニー系列でもジェフグルメカードは利用可能であり、これまでに魚鮮水産で利用したことがある。
他の業態もランチをやっていればジェフグルメカードの体当たり利用取材をしたい。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

1 Response to はなの舞 新橋日比谷口店 ジェフグルメカード利用でお釣りゲット

  1. ピンバック: 軍鶏農場 チムニーグループの鳥肉系居酒屋 ジェフグルメカードでお釣りゲット | Rutake.com Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください