とんかつ 濱かつ(浜勝) リンガーハット系列 ジェフグルメカード利用記録

長崎ちゃんぽんのリンガーハットが運営するとんかつ業態。

とんかつ業態の定番である、キャベツ、ご飯、味噌汁がお代わり自由という!
価格帯はリンガーハットよりは高く、夜であれば1500円は覚悟したほうが良い。

リンガーハット系ということもあり、HP上でちゃんとジェフグルメカードを使えると明記している。
若いレジのお姉ちゃんは果たして大丈夫か?
一応使えるとの説明があるHPをスマホにスタンバイ!

会計時に無事金券としてジェフグルメカードを認識したのは良かったのだが、
レジで釣銭の表示が出ているにもかかわらず、レジのお姉さんがフリーズ。
あのねジェフグルメカードはお釣りが出るの!!

というわけでレジのシステム的にお釣りがでることを明記しており、レシートにもグルメカードの記載あり。
無事お釣りをゲットできた。

カテゴリー: グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください