串かつでんがな ジェフグルメカード利用記録

連日のジェフグルメカード利用記録となるが、この日もまさか使えないよなーと思って調べたら使えたという。

串カツなので大阪発祥の店かと思いきや、実はピザーラを運営するフォーシーズのブランドであった。
当然ピザーラも利用できるのかと思いきや、ピザーラではジェフグルメカードが利用できない!!

たぶんレジの若い店員はジェフグルメカードを見たことがないと思ったので、
「ジェフグルメカード使えますか?ここに使えるってあるんで」とスマホの画面を見せると
奥に引っ込んで偉い人を連れてきた。

レジが良く見えるのでこっそりとタッチパネルを見させてもらうと、商品券ボタンがあり、そこにジェフグルメカードがあった。当然レジでシステムかされているとお釣りの有無は間違うことはないので無事お釣りがでた。

しかし株式会社フォーシーズとして一番のメインブランドで使えない(ピザーラで使えない!)のは珍しいので
使えるように統一してほしいものだ。

追記:会社のHPを調べたら、クアアイナやTo The Herbsなどの宅配ではないレストランでは使える模様。宅配だと支払いが複雑になるからあえて導入していないのか?

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください