オリーブハウス 新宿中村屋運営 ジェフグルメカード利用記録

カレーで有名な新宿中村屋が運営する洋食レストランオリーブハウス

今まで行く機会はあったのだが、まさかジェフグルメカードが使えるとは思っていなかったが、新宿中村屋の系列で新宿中村屋でも利用できるため調べたらオリーブハウスでもジェフグルメカードが利用できた!

てなわけで、検証!

レジにジェフグルメカードのステッカーはなかったのであるが、レジの店員はおそらくシフトリーダーか社員クラスのベテランであるのでそのまま突入!もちろんスマホにはオリーブハウスがジェフグルメカードが利用できる店であるという証拠画面を用意しておく。

いつものようにジェフグルメカードで支払う旨を大きめの声で伝えると、無事レジの操作パネルでジェフグルメカードボタンが押されたようで、一回押されるたびに500円分が加算され、お釣り有と客側からも見えるように表示されている。

てなわけでレジでシステム化されているところは安心して利用できるのである。
もちろんレシートには「ジェフ 釣り有」の印字があった。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください