磯丸水産 ランチでも使いやすい ジェフグルメカード利用記録

磯丸水産は居酒屋のジャンルに入るがほとんどの店舗でランチ営業をしており、しかもカウンターがあるのでランチでも入りやすい。

結構昔からジェフグルメカードを利用しているので、新しい発見もないと思いきや
レシートにどう出るかを検証していなかったので、体を張って試してきた。

まずいつものように支払いが金券であることを認識させるために
「ジェフグルメカードで支払います」と高らかに宣言する。

そうするとレジのパネルで、現金以外の選択肢を探してくれる、ここまでくると大丈夫。
あとはレジでシステム化されているところであれば、おつりの有無も自動で判定される。

ここのように株主優待とかもつかえるところだとおつりなしと勘違いされることもあるので、注意。

無事おつりをもらって、レシートにはジェフグルメとお釣り金額の印字があったとさ。

カテゴリー: グルメ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください