グラッチェガーデンズ ジェフグルメカード利用記録

グラッチェガーデンズはすかいらーくグループのイタリアンパスタ、ピザレストラン。

洋食中心のメニューで場所によってはピザ食べ放題もやっているという。
本日はモーニング利用。喫茶店とのモーニングの違いはドリンクバーついてくること!

各テーブルに読売新聞が置いてあったりしてなかなかのサービス。
ただし、駅前の店舗ではないので、9時時点で客は3組程度
従業員は最小限(ホール一人、キッチン一人)である。

この時間にくるお客も急いでいる人などいないので、お昼に向けての準備営業といったところか。

さて支払いの段階であるが、大手であるし、システム化されているから安心でしょうとジェフグルメカードを出す。
レジのパネルを操作すると、お釣りが自動的に算出される仕組みでお釣りゲット!
レシートにもグルメカードの記載があった。

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください