海賓亭 八重洲店 ジェフグルメカード利用記録

チェーン店ではなさそうだが、ジェフグルメカードの取り扱いがある店。
実はジェフグルメカードの利用にあたって、一番厄介な形態である。

チェーン店のように統一されたマニュアルがないことも多いし、ましてやレジでシステム化などされていない(現金と同じ扱い)

以前この店は利用したことがあったのだが、ジェフグルメカード利用可能であることが判明したためわざわざ再訪問した。
(ランチ時でも喫煙可能であるため、喫煙者にとっては天国だが、非喫煙者にとっては店内一歩踏み入れただけでタバコの匂いが漂い、改善されない限り今後の再訪問はない)

利用可能な金券はレジの周りに貼ってあるのだが、ジェフグルメカードのステッカーはない。
しかしウェブ上では使えると出ていたので、自信をもってレジでジェフグルメカードを出す。

そうするとレジの店員はマネージャーをマイクで呼ぶ、マネージャーはジェフグルメカードを確認後現金と同じ扱いでお釣りをくれた。

というわけで海賓亭 八重洲店ではジェフグルメカードは利用可能であることが検証できた。

カテゴリー: グルメ, 東京 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください