アクセスチケットでマクドナルドの株主優待券売却

マクドナルドの業績回復と連動するようにマクドナルドの株主優待券の買い取り価格も上昇してきた!

過去530円で売った記憶があるが、なんと今は540円。
これ以上はなかなか金券ショップでは出ないでしょうという値段。
(オークションならもっと行くけど、手間を考えると金券ショップに売る!)

HP価格で買取をうたっている店舗へ行くが、なぜか480円と言われる、
「ここHP価格買取じゃないんですか?」と尋ねると、あっさり訂正

この対応にかなりの不信感を抱いた。
HP価格をきちんと調べていかないと安く買い取られる可能性がありそう。

以前にも買い取り価格は正しかったものの、計算機で合計額をだしているため間違われたことがあり
自衛策として自分で買取予定額をメモしておいた方が良いだろう。

カテゴリー: 株主優待, 株式投資, 金融 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください