ジェフグルメカード お釣りが出ないと言われて引き下がった

ジェフグルメカードは使っていない人にしてみると怪しい金券に見えるらしく、バイトスタッフによっては使えないと言われることがある。
使えると言われても中には「お釣りが出ませんがよろしいでしょうか?」と言われることもある。

以前にもロイヤルグループのカフェクロワッサンでそのような目にあったが、以前使えた自信があったので見事に(?!)論破してお釣りをゲットした。

今度はサントリーグループの飲食会社ダイナック経営のヴィッラビアンキにて同じようなことを言われてしまったのでその時は現金で払った
(支払った実績が過去にないため)

さすがにダイナックほどの企業であれば、統一マニュアルがあるはずで、お釣りが出ないのはおかしいと白黒はっきりさせるべくお客様問い合わせより問い合わせところ、でました答えが「スタッフの勘違い」

ジェフグルメカードはお釣りの出る金券でございますとの本社からのお墨付きをもらったので次回はそれを印籠にしてもう一回突撃したい。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください