カレーハウスCoCo壱番屋 ジェフグルメカード利用記録

ジェフグルメカードはチェーン店で対応がきちんとしているところとそうでないところが一目瞭然である。

扱う券種が多いといちいち覚えていられないので(最近は外国人従業員も多いし)、最低限マニュアル化するかシステム化するか。

本日訪れた渋谷駅前のCoCo壱の場合はレジ前になんと扱う金券種類の一覧が多言語(タイ語もあった)でマニュアル化されており、あとはレジのボタンを間違わなければ自動でお釣りも出てくるようになっていた。

これだとお釣りの有無を間違うことは絶対ないので安心してジェフグルメカードを利用できるチェーンとして認定して良いだろう。

なお、同じようにジェフグルメカードがレジシステムに組み込まれていて、安心して利用できるのはデニーズ(バーコード読み込み)、モスバーガー(バーコード読み込み)などのチェーン店である。

カテゴリー: グルメ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください