ビストロ isomaru ジェフグルメカード利用記録

磯丸水産を運営するSFPダイニングのバー業態
これまで磯丸水産では幾度となくジェフグルメカードを利用し、お釣りをゲットしている。

磯丸水産ジェフグルメカード利用記録

さらに系列の鳥良商店でも利用記録がある。

鳥良商店 ジェフグルメカード利用記録

しかし町田の一店舗しかないのでなかなか訪問する機会がなかった。

磯丸水産を感じさせないようにあえてビストロisomaruと後半をローマ字にしているのがポイント!
とはいえ店の雰囲気は磯丸水産とは似ても似つかないので単なる洋風居酒屋として利用してもよい。

昼間から飲んでいる人が多いが、ランチメニューも提供されていて、いずれも1000円でお釣りがきて
なおかつサラダとスープとドリンク付き。

さて会計の段階になって、まずジェフグルメカードを認識してもらうべく
「ジェフグルメカードではらいます」とアピールする。

そうするとレジの液晶パネルからジェフグルメカードを押してくれると思うので、
あとはお釣りも自動で表示されるシステムである(磯丸水産系列だから同じだろう)

レシートにはジェフグルメの刻印があり、お釣りもレシートに記載されているのでお釣りが出ないと勘違いされることはないだろう(ただし株主優待券とかと間違われる可能性はあるので注意)

カテゴリー: グルメ, 東京 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください