Kyash AUWallet ホテルで使えるのはAU Wallet

Kyashでは公式ページでも案内している通り、売り上げがその時点で確定していない業種では使えない。たとえばガソリンスタンドのように最初にクレジットカードを通して給油量が確定した時点で決済額が決まるような業種は使えない。(AU Walletも出光かつ最初に定額給油に限り使える)

ホテルは部屋付けなどであと清算になる場合もあるので(最近の宿泊特化型ホテルは前払いで以後支払いは発生しないのだが)、Kyashでは利用不可能としているようだ。しかしAU Walletでは宿泊特化型ではあるが使えた。

これはおそらく事前チャージ型のAU Walletと事前チャージもあるが基本的に都度チャージのKyashの方式の違いからくるものと思われる。後で金額確定させるときにそのクレジットカードが利用不可能になっている(限度額超過など)可能性がある以上しょうがないか!

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください