nanaco 物理カードのポイント交換は面倒!

今まではポイント交換はほぼモバイルnanacoで済ませており、物理カードは公共料金nanaco二枚払いのときにぐらいしかつかってなかったのでポイント交換をしたことはなかった。

しかし2年ぐらい前からセブンカードプラスを利用するようになって、そのポイントが3000ポイント程度たまったので交換しようというわけだがこれがめんどくさかった。

センター預かり分反映のようにセブン銀行のATMではポイントは交換できない。

nanacoチャージ機でできるらしいので近くのイトーヨーカドーまでいったのに、故障中なのか利用不可能の文字が!

しょうがないので最後の手段。レジにてポイント交換してもらうことに。

まずポイント残高を確認するためにタッチ。さらに店員さんが交換を実施するボタンを押した後タッチの二段階で交換完了!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください