Kyash ガソリンスタンドで利用可能になるも1万引かれて後で返金

ガソリンスタンドでは給油前にカードを通すので、いったいいくらかかるか最後までわからない。

そのためプリペイド型のクレジットカードやデビットカードとは相性が悪く、ガソリンスタンドでは使えないというのが常識であった。

この度Kyashで使えるようになったのだが、お知らせを見るととりあえず1万円引いておいてとりっぱくれないようにする。そして給油が終わった後に未使用分が確定するのでそのうち返金されるというなかなか複雑で不安になるやり方ではある。

この返金までのタイムラグが1日とかならいいのだが、大抵のガソリンスタンドは明細上がってくるまでが遅いのでやきもきしてしまうだろうな。

といっても最近は全然利用していないのだが!

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください