魚沼の野菜と鮨 みかく ランチ1080円

とんかつの梅林のあるビルの5階にひっそりとたたずむこじんまりとしたお店。

ちょっと奥まった位置にあるエレベーターを利用するので、気づきにくいロケーションだが、表に本日のランチメニューを掲げている。

4種類の魚のおかずがあって、そのうち二品を選ぶことができる(時間帯によっては品切れもある)。そのほか小鉢が二つ付いてくるし、ご飯のおかわりは自由だしでかなりCPの高いお店。

それほど広いお店ではないが、場所が分かりにくいので訪問時は席に余裕があった。
鮨屋なのでカウンターのほうがおおいぞ!
銀座のおひとり様ランチにもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.