爪の折れたLANケーブルが抜けなくなった

爪の折れたLANケーブルなんてつかうなという突っ込みごもっとも。
しかし完全に折れたわけではなくて、一部折れている状態なのであった。

んで、たまたまLANケーブル差込口が他より入り組んでいるPCに指してしまったらさあ抜けない。指が届かないため短い爪も触れない。ゆえに抜けない。

これは困った。マイナスドライバーを差し込んでみてもびくともしない。こうなったら力任せにぶち抜くしかない。LANケーブルが死んだとしてもね。

思いっきり引っこ抜くとバキ!という音と残りの爪が吹っ飛んでLANケーブルは抜けた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2 Responses to 爪の折れたLANケーブルが抜けなくなった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.