CentOS 6.2 速攻リリース

CentOS 6.0のときは7ヶ月遅れでScientificLinuxに移行を検討し始めるほど先行きが危ぶまれ、CentOS6.1も12月にこれまた7ヶ月遅れでリリースと、すっかり遅れるが当たり前になっていたCentOSプロジェクト。

しかし6.2に関しては早かった!なんとRHELの約2週間後のリリースですと!
これは賞賛にあたいするね。

XS35のNICが対応していないため、CentOS5.x系をいまだに使い続けているけども、このスピードなら移行してもいいかなと思わせる。

カテゴリー: CentOS パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.