ThinkPad X40に引き続きCF-R3も再インストール

突然ブルースクリーンが出るようになったThinkPad X40も以前の状態が、再インストールによって以前の不調がうそのように快適に復活した。

古いマシンでも再インストールしてきれいにすれば、まだまだ使えるのである。

特に不調というわけでもないんだけど、2年近く再インストールしていないCF-R3もこの機会に再インストールしてしまえとD2D実行中。

リカバリーは10分もあれば終わるけど、その後のパッチあて110個が時間かかるんだよな。
しかもCF-R3のリカバリー直後はXP SP2なのであった!

カテゴリー: CF-R3, ThinkPad, X40 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.