iOS15 バグ情報

仕事で調査しなければいけないのでバグ情報

例年おなじみだが、beta版なのでバッテリーの減りが早くなる。何も使ってないのに2時間で75%から0になるとか

FocusモードのAuto Replayができない(グレーアウト)まだ提供されてない機能なのかもしれない。

Facetimeの他プラットフォーム対応は動かないことが多くバグ込み。

SharePlayが動かない。これもまともに動かないのにアナウンスだけしてしまった機能だろうか。まー使わない機能なんでいいんだけど、なんで映画とか音楽とか共有する必要があるのだ?自分一人で楽しむものだろう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.