« Oracle無償版年内リリース? | メイン | HDD再び不調? »

XP SP2

意外と保守的な私。いまだに開発に最適な安定OSは2000と信じています。

しかし5年も経つので、SP5が出るまで使うつもりがなかったXPなどを普段利用したり(会社)、 家でも徐々にXPが増えてきています。

が、開発に使うとなると無用なブロックが多すぎですね。 ポートを利用するもの(Apache,Tomcat)は必ずブロックがかかります。解除すればいいんですけど、 間違ってブロックした場合面倒なことになりそうです。

まぁこれからXP sp1とsp2一週間併用して見ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rutake.ddo.jp/blog/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月13日 10:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Oracle無償版年内リリース?」です。

次の投稿は「HDD再び不調?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。