« burp suite | メイン | WindousUpdate自動更新後の再起動ダイアログを消す »

VMWare Serverを試す

先日無償化公開を2ヶ月遅れで知ったVmwareServer

今日はインストールしてみようと思ったところにVMwarePlayerとは共存できないと表示されてインストーラーが止まってしまった。 というわけでPlayerアンインストールしてやり直し。

途中IISがはいってないと警告が出るが無視して続行。やたらインストールに時間がかかる。 デジタル書名が見つかりませんでしたと警告が出るがこれも無視!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rutake.ddo.jp/blog/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月01日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「burp suite」です。

次の投稿は「WindousUpdate自動更新後の再起動ダイアログを消す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。