« wgetでファイル名が長すぎると出た時 | メイン | ThinkPad R40eにLinuxを入れる時はacpi=offにしよう »

Fedoraのネットワークインストールは失敗続き

FedoraCoreも7になり、相変わらずサイズが馬鹿でかいのでレスキューCDからネットワークインストールを行う

ところが過去Fedoraのネットワークインストールで成功した例は1回しかない。あまりに巨大なライブラリのため途中でネットワークに異変が起こるとそれで今までの努力がパーになる。

結局今回もインストーラーが動き出した直後にエラーが出て終了・・・・

VineLinuxなどは最小インストール(400M未満)であれ100%成功するのとは対称的だ。素直にDVDに焼くべきか・・・だれかFedoraのネットワークインストール成功した人がいたら教えてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rutake.ddo.jp/blog/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月23日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「wgetでファイル名が長すぎると出た時」です。

次の投稿は「ThinkPad R40eにLinuxを入れる時はacpi=offにしよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。