« オフィスを入れずにワードとエクセルのファイルを見る方法 | メイン | DELL PowerEdgeのユーティリティツールは1CDLinuxだ »

無線LANが不調な時はルーター再起動だ!

ルーターも人の子(じゃないけど)

長く使っていれば疲れるのか時たま無線LANの調子が悪くなる。というわけでそんな時は電源を切って再起動してあげよう。今までのトラブルがうそのようにつながるようになることが多い。

常時接続になってから連続数百日稼動が当たり前だから、家庭用ルーターにとってはタフな環境だと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rutake.ddo.jp/blog/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月10日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オフィスを入れずにワードとエクセルのファイルを見る方法」です。

次の投稿は「DELL PowerEdgeのユーティリティツールは1CDLinuxだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。