« またサーバー落ちる | メイン | リモートデスクトップ接続先のマシンをシャットダウンする »

サーバーリプレース

二度落ちた後
22
24
25
と日増しに落ちる様になってしまったので急遽リプレース。本来であればディストリビューションも買えたかったのだが、同じ設定が使いまわせるのでVineLinux4.1を再び使うことに決定。

ハードは代わりのマシンのCD-ROMがぶっ壊れていたので、ケース開けて交換ついでにインストールが終わったらはずしてしまった。このほうが空気の流れがよいだろう。しかしそろそろサーバーマシンが老朽化の傾向・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rutake.ddo.jp/blog/mt-tb.cgi/165

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月25日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またサーバー落ちる」です。

次の投稿は「リモートデスクトップ接続先のマシンをシャットダウンする」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。